ネットでヴィトックスαエクストラエディションについて調べると、かなり評判が良いサプリであることがわかります。

どうしてこんなに効果があるのでしょうか?

それは、ヴィトックスαエクストラエディションに使われている成分に理由があるんです。
ヴィトックスαエクストラエディションには100種類以上もの成分が含まれていますが、その中でも特徴的な成分を紹介しますね。

ヴィトックス 成分

・L-シトルリン

L-シトルリンは多くの増大サプリに含まれる成分です。
名前を知っている方も多いのではないでしょうか?
この成分は血行の促進や筋肉増強、疲労回復に効果的として、スポーツ用のサプリや健康サプリにも配合されています。
果物や野菜からとれる成分なので副作用のリスクも少ないんですよ。

・アルギニン

アルギニンも増大に効果的な成分として有名ですね。
この成分はシトルリンと同時に摂取することで、強力な血行促進作用を発揮します。
ペニス増大に欠かせない成長ホルモンの分泌を促進する作用もあるんです。

・亜鉛

亜鉛もシトルリンやアルギニンに並び、精力剤や増大サプリに含まれる有名な成分です。
亜鉛は精子を作るために欠かせない栄養素で、ペニス増大にも重要な役目を果たします。
精子の質を良くしたり、ペニスの機能を向上させたりする働きも期待できます。

・アカガウクルア

アカガウクルアは東南アジア原産の植物の名前です。
天然のバイアグラと呼ばれるほどの強壮作用があり、精力増強はもちろん疲労回復や血行促進などの効果も期待できるんです。

・レスベラトロール

レストラベロールは、若返りの作用があるとして近年注目されている成分です。
長寿遺伝子に働きかけ、加齢による精力の減退や、ペニスの老化を防止する効果が期待できます。

ヴィトックスα extra editionを飲む前に「ペニス増大のメカニズム」
サプリを飲むとなぜかペニスが増大する。

と、こんな認識の方がおおいのでは?と思われるので、ここで「どうしてペニスが増大するのか?」について知って頂きたいと思います。

そもそもペニスが増大・大きくなるには成長ホルモンと男性ホルモンが必要です。小学校高学年~高校生にかけて、10代の間にこの成長ホルモンと男性ホルモンが大量に分泌されることでペニスが大きくなります。

ヴィトックスαextra editionをはじめとしたペニス増大サプリは、この男性ホルモンと成長ホルモンの分泌にも働きかけるのです。

具体的には、ペニス内の海綿体細胞が再び成長期に突入することでペニスが大きくなるのです。内部では今お話しした海綿体細胞が再成長の段階にくると、たくさんの栄養素が必要になります。この栄養素をサプリメントで摂取することで、海綿体細胞が細胞分裂を始めます。

すると海綿体細胞の数が増え、分裂した海綿体細胞が成長することで、ペニスがさらに大きくなるという仕組みです。

まとめると、

  • ヴィトックスαextra editionの成分で、男性ホルモン&成長ホルモンにアプローチ
  • 2つのホルモンの影響で海綿体細胞が活性化
  • 海綿体細胞の分裂が始まり、分裂細胞が各自成長
  • 結果、ペニスが増大する
ここに運動などをとりいれることで血流も上昇、ヴィトックスαextra editionの成分をより多く運んでくれるようになるのです。

ヴィトックスαextra editionを飲む前に、ペニス増大の仕組みを知ることでより一層イメージが明確になりますよね。

あとはしっかりと飲み方を守りヴィトックスαextra editionを続けて、もっともっとペニスを大きくしちゃいましょう!

>> 今すぐ!公式サイトで話題のヴィトックスαをお安く購入!!