ヴィトックスα extra editionを実際に飲んだ人たちのペニス増大効果、サイズまで赤裸々公開します。
どの位の期間でどの程度の効果が出るのか、個人差はあっても大体の想像がつきやすくなると思うので参考にどうぞ。

【自分の人生が変わった気がする】

自分のペニスの大きさにはずっとコンプレックスがあって自信が持てなかった。
他の増大サプリも飲んでみたけどイマイチ効果が分からなかったのにヴィトックスα extra editionを飲んでみるといつもと違った変化を感じた。
1ヶ月目から勃起しやすくなっていたので2ヶ月頑張って飲み続けてみると1㎝ほど大きくなってるのに気づく。
また硬さも出てきて、自分に自信が持てるようになった。

【1ヶ月では効果はないから】

口コミで2,3週間で効果を感じたって書いてあったんで飲み始めたけど、全く変化なし。1箱分飲み終わったけどペニスの大きさに変化なし。
確かにムラムラするようになったけど、ペニス増大サプリなんだから大きくならないと信用できないな…
よく調べたら効果が出ないならまずは3ヶ月飲み続けろって書いてあった。個人差あるだろうけど1ヶ月では効果はないらしい。

【普段の生活に変化が】

ペニスのサイズがアップするだけでこれほど精神的に明るく強くなれるなんて思わなかった。まっ、それくらいコンプレックスだったってことだけど。
毎日継続して飲んだ結果、3ヶ月目にして3㎝ほどサイズアップしたので嬉しくて楽しくて。
明るくなって女性と話す時も心なしか堂々としているからか、仲間や女性からの評判もアップして飲み会が多くなったんです。
出会いも多くなっているし、この調子なら彼女が出来ても引け目を感じず、本来の明るい自分を素直に出せそうだ。

【裸になるのが楽しい】

包茎でサイズが小さい僕は裸になる場所に行くのが凄く苦痛。温泉やサウナではタオルで徹底的に隠して小さくなっていた。
しかし口コミで知ったヴィトックスα extra editionを飲み始めて3ヶ月が過ぎたころからサイズが3,8㎝アップしたことが嬉しくて隠さなくなった。
今、4ヶ月目だけど飲むのを止める気になれない。どのくらいまで大きくなるのか検証中。サウナでも隠さず入っている、とにかく裸になるのが楽しいって思える日が来るなんて夢のようだ。

>> 今すぐ!公式サイトで話題のヴィトックスαをお安く購入!!

ヴィトックスα extra editionの副作用が心配なら必読!

ペニスが増大するくらいだから「ヴィトックスα extra edition」ってどんだけ副作用があるんだよ!って気になるところ。

確かにバイアグラなんて飲み過ぎたり、体調がよくない時に飲むと心臓がバクバクするって聞くからね。心臓にかなり負担欠けてそうじゃない。

だからペニスが増大するって話題のヴィトックスα extra editionだって副作用の心配があるんじゃないの~ってね、心配な声が出てたので調べてみました。

ヴィトックス 副作用

まずは口コミから分かる副作用の有無ですが、気分が悪くなったとか副作用的な内容は一切見当たらない。
ってことは大丈夫なんじゃないか?と思う。

成分を見ても添加物を含んでいない天然由来成分が多く配合されているし、そもそもヴィトックスα extra editionはサプリメントで健康補助食品に分類されるもの。
少々多めに飲んでも副作用の症状がでないもので、飲み過ぎたその成分は外に排出されるってだけです。

簡単に言うと、ヴィトックスα extra editionを飲んでも副作用の心配は取り越し苦労と思っていいでしょう。

ただ、最初から大量に飲むのは止めてほしい。
というのも、1日の摂取目安があって、1~3錠となっています。それ以上飲んでいる人もいますが、最初は目安を基準に飲んでほしい。

というのも、ヴィトックスα extra editionはサプリメントとは言え、血行促進作用がある成分が入っているので、飲み過ぎるとちょっとした息苦しさを感じる可能性を秘めている。
また、主成分のシトルリンはスイカやメロンなどに含まれる成分で、過剰摂取するとお腹がゆるくなる可能性を秘めています。

副作用らしきものを避けるためにも、トラブルなしにペニス増大生活に集中するためにも、1日の摂取目安は守っておきましょう。

>> ヴィトックスαをどこよりもお得に安心で手に入れたい人は公式サイトをCHECK!