アスミール 効果飲むだけで成長サポートしてくれるなんて!

アスミールは怪しい!

効果なんて本当ないんじゃないの??

なんて思ってしまうこと、ありますよね。

最近では同じような成長サポート飲料がかなり多くて価格もピンキリだし、他の商品を飲んだことがある人の中には全然効果が無くて「同じなんじゃ?」と不信感がある人もいるのではないでしょうか。

たしかに、たくさんの商品があるから『合う・合わない』もあると思います。

実際にお友達が飲んでいて効果を実感しているから飲み始めたけど、うちの子は全然効果がないということもありますが、これにはきちんとした理由が3つあるのです。

合わない

まず単純に相性の問題
Aくんは飲んで10センチ伸びたけど、Bくんは1センチというのもあり得る話です。

飲む期間と飲み始めの時期

これが一番の理由になると思いますが、

・どのくらいの期間飲んでいるか
・いつから飲み始めたか

この2つはとても大切です。

成長期の前から飲み始めた愛飲歴3年Aくんと、成長期を過ぎてから飲み始めた愛飲歴3ヶ月のBくんでは、Aくんの方が当然効果が出やすくなりますよね。

その他の生活

まったく同じように飲み初めても個人差はあると思いますが、生活は効果を大きく左右します。

アスミールを怪しいと疑う前に効果を実感したいなら、規則正しい生活が大切!

よく身長を伸ばす基本として「栄養・睡眠・運動」と言いますが、成長のために必要な体の働きは何かが不足すれば、他のところでもうまく作用しなくなってしまいます。

子どもでも問題になっているのがストレス。

勉強や学校生活、親の不仲などが身長の伸び悩みの原因になっていることもあるのです。

そして、もうひとつ忘れていはいけないのが健康補助食品ということ。

あくまで「サポート」なので、メインは食事。

絶対身長が伸びる!とか、頼りすぎてしまうとアスミールを怪しいと感じたり、効果を実感できなければ偽物とか粗悪品と感じてしまうことがありますが、最初に言ったように相性はあります。

絶対に伸びます!とか、
○センチ伸びます!とか、

過剰広告は確かに怪しいと思いますが、アスミールはそういったこともありません。

アスミールに限らず、身長が伸びなくても怪しいものはないし、もし絶対に伸ばしたいと思うのであれば、サプリメントよりも確実な手術をうけたりすることも考えてみてはどうでしょう。

成長サポートとしての働きを考えれば、アスミールは口コミを見れば怪しいとか効果の有無についてもわかるし、まったく効果がないものだったら、今頃低評価で販売中止になっている可能性が高いです。

もし、より効果を期待するなら早い段階からしっかり継続して飲み続けてくださいね。

>>継続できるアスミールの定期購入は公式サイト限定!