アスミールを購入するなら「公式サイト」がオススメです。

amazonには販売されていませんが、楽天には公式ショップがあるので販売はされています。

でも、定期コースがあるのは「公式サイト」だけです。

アスミールは継続して飲み続けるものなので、数か月・数年と続けるため、お得で買い忘れのない定期購入がオススメです。

都度払いだと割引もないし、毎回注文しなければいけないのも面倒なので、続けていくなら定期コースで注文するようにしましょう。

また、最近ではオークションでもちらほら出品されているようです。

新品を出品している人もいますが、価格的にもそう安いと言うわけではありませんし、はっきり言ってオークションで購入するメリットはありません。

というか、デメリットだらけです!

アスミール デメリット

  • 届いた商品がニセモノ
  • 新品と書いてあったのに開封済
  • 品質が劣化している
  • そもそも商品が届かない

こんなことがあったとしても、トラブルは自己責任になってしまいます。

メーカーに問い合わせても、公式サイトで購入していなければ偽物かどうかも判断できないものは保証対象外になってしまうので購入先はきちんと選ばなければいけません。

家族や兄弟、お友達が購入していて分けてもらうというのとはわけが違いますからね。

最初の一歩で躓いてしまうと、その先購入するのが怖くなってしまいます。

特に子どもが数か月、数年飲むものだから、親の仕事として安心して飲み続けられるように信頼できるところから購入するようにしてください。

味については「美味しい!」という口コミが多いですが、やっぱり好みはあります。

効果についても個人差はどうしてもあります。

だけど、公式サイトで購入すれば偽物を購入してしまう可能性はゼロになりますよね。

アスミールの購入で公式サイトの定期コースを利用している場合は、4回め以降は休止も解約も自由なので、もし溜まってきてしまったら休止できます。

オークションで「美味しくて毎日飲んでいます」と書いてあると、正直どうして毎日飲んでいるのに出品できるんだろうという疑問もあるし、飲んでいるなら出品する必要があるのかな?という疑問も。

出品理由はひとそれぞれなので、何とも言えませんが。

どんな理由にしても、購入するなら絶対に公式サイトを選ぶようにしてください。

子どもが口にするものだから、慎重に!

親が味見するとしても、飲んだことがないものならわかりませんし、ココア味だったら仮に偽物でも本物かどうか判断できないので、成長する大切な数ヶ月を無駄にするのはやめましょう。

>>アスミールの購入は安心!公式サイトで