アスミールは薬局や市販で購入できないか探してみたのですが、購入はできないようです。

同じような成長サポート系の健康食品はたくさんあり、なかには薬局やスーパーなどで手軽に手に入るものもありますが、アスミールは残念ながら見つけることができません。

たまたま田舎だから・・・

というわけではなく、現在のところ『通販限定販売』のようです。

そのため、アスミールは薬局や市販では購入できないので、通販はちょっと苦手と言う人でも残念ながら通販でしか購入はできません。

薬局でも売ってくれればいいのに!と思うかもしれませんが、販売するところを限定しているということは実は購入者にはメリットもあるのです。

中間マージンなど余計なコストがない

高い!損!と思っている人もいるかもしれませんが、これは間違い。

店舗におけば人件費もかかるし、販売元から消費者まで間が入るほど販売価格はアップしていきますし、CMなどにお金をかければ、それも原価に上乗せされてきます。

芸能人を使って宣伝をたくさんしている商品は、それだけ広告費もかかっているので、もともとはいくらなの?って話で、それらの費用もすべて購入者負担になっていると考えてください。

偽物や類似品の心配がない

当然のことですが、販売店が多くなれば、それだけ偽物や類似品が出回ります。

また、本物だとしても保管状態がわからないので、品質が劣化している可能性もあるのです。

わかりやすいものだと、チョコレートを夏に買ったら全部一度溶けてくっついていて固まって白くなってた…というのは、確実に美味しく食べられませんよね。

返品交換をお願いする人もいると思いますが、同じようにアスミールが劣化してかたまってたら栄養や美味しさはどうなの?って思ってしまいます。

それを考えれば、やはり販売元で購入するのが一番安心です。

テレビでも紹介されたアスミールだから、薬局や市販で手軽に購入できれば良いのにと思うかもしれませんが、定期コースだと、送料無料になったり初回限定で50%OFFで購入できるというメリットもあります。

アスミール 市販 

毎月必ず届くので買い忘れもないし、きちんと続けたいなら定期購入の方がオススメです。

注意してほしいのが、類似商品で薬局や市販で購入できるものにしようと思っているなら、必ず成分を比較してください。

中にはカロリーが高くて栄養補助は名前だけのものもあります。

そういうものを値段や買いやすさだけで選んでしまうと、思うような効果が出ないまま成長期が終わってしまうこともあるので気を付けてください。

飲まなくても成長期だったら5センチ伸びたのでは?なんてことにならないようにしましょう。

>>アスミールは2冠達成!公式サイト限定特典へ