アスミールを楽天やamazonで購入できるのか調べてみました。

まずは楽天。

「アスミール」で検索した結果はこちら

 

アスミール 楽天

イッティ公式 楽天市場店と言うことで、公式サイトというのがわかります。

しかし、購入できるのが

  • 単品購入
  • 3、6、12個セット購入

定期購入はなく、送料無料でもありません。

次にamazon。

amazonでの販売はありませんでした。

「アスミール」で検索した結果はこちら

アスミール アマゾン

amazonは取扱がないので問題外ですが、仮に今後販売するようになったとしても『販売元がどこか』をきちんと確認するようにしてください。

amazonや楽天はオークションと同じように自由に出品ができます。

そのため、販売元が公式サイト以外になっていることがありますが、万が一購入してトラブルがあったとしても、メーカーは当然対応はしてくれません。

そこの商品なのに?と思うかもしれませんが、公式サイト・販売元から購入していないものは確実に本物だとしても偽物か類似品の可能性があるので、サポート対象外となるのです。

毎日口にするものだから、そういう点は怖いですよね。

特に子どもが飲むものだから、効果や成分はもちろんですが安心感も重要!

牛乳が飲めるようになった小さなお子さんから飲むことができるのですが、成長サポートとして長いお付き合いになるので、信頼できる公式サイトでの購入が一番オススメです。

アスミールは通販限定商品なので、通販でしか購入できません。

市販で販売されていないとなると購入できるところは自然と限られてきますが、楽天とか普段買い慣れているところの方が購入しやすいイメージがありますよね。

イッティ公式ということで楽天も公式サイトだし、ポイントもたまるから安心感もあるし、メリットがあるかもしれませんが、ポイントがあっても割引がなかったり、送料が必要となると結果的にはオトクにならないんです。

また、大切なのは『すぐには効果を実感できない』ということ。

3個セットのまとめ買いもありますが、それなら公式サイトの定期購入の方が断然オトクです!

アスミール 市販 

1袋購入して味を確かめるというのなら良いかもしれませんが、きちんと効果を実感したいなら3ヶ月~半年はまずは継続しないと飲む意味がありません。

「効果がなかった」と言っている口コミでも、1ヶ月とか短期間で結果を出している人が多いですが、薬のように即効性はないので当たり前の結果ともいえます。

楽天ではまとめ買いしかできないので、定期的に続けるなら割引で定期購入ができる公式サイトをオススメします。

>>お得な定期購入はこちらのアスミールの公式サイト限定!